top of page
検索
  • 執筆者の写真紙成鳴美

MOULIN ROUGE



友人からミュージカル、ムーラン・ルージュの初日舞台にお誘いがあり観劇してきました!


まず舞台美術が素晴らしい。こちらは開演前には舞台を自由に撮ってよい時間が設けられていましたので、その時に撮影したものです。



これほどの舞台を作り上げるって凄いです。


舞台に立つ人は「今日はちょっとお腹痛いからお休みします」なんて言えない、気軽な気持ちでは立てない場所ですから、どれほどのプレッシャーと自分の声、体、全てにおいて自分磨きを欠かせない職業でしょうか。間近で見るとヒシヒシと感じました。


元宝塚女優の望海風斗さん、とっても美しかったです。舞台に現れると空気が変わります。


あと朝ドラの「らんまん」に高藤様役で出演された伊礼彼方さんもご出演。まるで「らんまん」と同じようなはまり役で、貫禄があっては素敵でした。それにしても、「らんまん」も脚本、俳優さん、カメラワーク、全て素晴らしく、毎回2回は繰り返し観ています。


エンタメの世界で自分を磨いて光り輝いている方々、改めて素晴らしいなと感じる夜でした。



東京ミッドタウン日比谷の1階のカフェにて開演時間まで過ごしました。やっぱりお洒落ですね。小学校時代の友人ともコロナでなかなか会えなかったので、久しぶりのおしゃべり、楽しかったです。

bottom of page