• 紙成鳴美

陣内智則さんの飛び出す絵本ネタ!



本日 陣内智則さんのYoutubeチャンネルにて、昨年末のエンタの神様で放映された「飛び出す絵本ネタ」が公開されました。嬉しい!私の事もテロップ付きでご紹介頂き感謝感激。


テレビで見ない日はないほどお忙しい方なので、絵本のネタを作り上げるのも、番組の合間の楽屋や吉本の劇場の控室だったり、芸能界のリアルで緊張感のある中だったのですが、短い時間の中、的確な積み重ねで納得の絵本が完成されました。


今はまた画面の向こう側の方に戻ったので、テレビでお見かけする度に、本当に打ち合わせしていたのだろうか?と夢の中のような出来事でしたが、こうしてYoutubeにアップ頂けていつでも振り返る事が出来るようになりました!


暗いご時世の昨今、着々とYoutubeでもお笑いのネタをアップして灯りを灯している陣内智則さん。


先日、矢沢永吉さんの30年ぐらいの前のインタビュー動画で


「いつの時代だって、やる奴はやるのよ、やらない奴はやらない」


って熱く語っていたのですが、陣内さんは、やる側の方なんだろうなって思います。熱くクールに着々と積み重ねて行ける方なんだろうと思います。


ちなみに娘に「見てみて!昔の矢沢栄吉だよ」ってその動画を見せたのですが

「え?誰?福沢諭吉?」って言ってましたw  そんな娘も赤頭巾ちゃんの原画で参加しています。


ぜひ陣内智則さんのYoutubeチャンネルにご登録の上、飛び出す絵本ネタをご覧ください!







最新記事

すべて表示

ボディーペインティングアート

ここ数日はピンセットと手袋で撮影用の制作作業中です。HPでのお知らせはできないのですが、仕上がりがどんな物になるか楽しみです! ところで先ほど、世界の果てまでイッテQの番組にて、いとうあさこさんにチョコレートのボディーペインティングをしていたアーティストの方が、チェインクロニクルの絵本をテグスで操ってくださったベルギー人のスタッフの方だったのでびっくり。 撮影の際にはベルギーでご一緒していたので、