検索
  • 紙成鳴美

ZCUT-9GR



無事に納品が完了しました。この両面テープを自動でカットする機械が大活躍でした。


ガムテープなどをカットする機械は手頃な物があるのですが、両面テープも可の機械は一般でも購入できるのが、私調べではこの種類のみ。


ですが、対応テープに両面テープとはありますが、両面テープ使用デモ動画は見つからず・・・ちょっと不安でしたが無事に使用できました。同じような方もいらっしゃるかと思うので、検索して来られた方用に、一瞬ですが動画を上げておきます。(音がでます)


カットしたいサイズに設定して、(5ミリ以上から999ミリ以内)自動で次のテープを出していく事も、必要な長さを順番に6種類出す事も可能です。詳しくはヤエス軽工業さんのHPへ。このテープカッター、使ってみると分かるのですが長年の改良の積み重ねが感じられます。使いやすいです。


HPには 


No Products, No Mind. 

「カタチに出来ない思いはない」


NO MUSIC, NO LIFE的な⁇? かっこいいー👏 世界に代理店があるようです。Amazonなどには極端に安価な偽物が出てますが、正規品に勝る物はありません。ご注意を!写真をよくよく見ると加工されていておかしい部分があります。詳細はHPにも載っていました。


工場を見たりするのがお好きな場合は、ちょっとそそられるかもですが、今日はちょっとマニアックな内容ですね・・・とにかく無事に納品できて良かったの巻です。