top of page
検索
  • 執筆者の写真紙成鳴美

Youに教えたい



前記事でご紹介した「Youは何しに日本へ?」


オンタイムで拝見しましたよ。面白かったです。

市原稲荷神社さん、詳しく映っていて感激でした!


ところでレアな狐さんを探しているYou、アシュリーさんはご存知か? こちらの伏見稲荷大社のスライディングする狐さん。前記事と同じ2022年に撮ったものです。


鎮座する狐さんが大多数の中、どうした!?という感じの野生味を感じる狐さんでした。それも茶釜(なのかは不明)は尾から落とさない体勢という・・・🦊


遠いイギリスから日本にやってきて、幼少の頃に可愛がっていた狐を稲荷神社で愛で続ける、なかなかの物語でした。自分軸で楽しんでいる姿は清々しいですね。


稲荷神社の放送前のYou達ですが、京都の先斗町、キチキチの店主はTシャツが青ならマリオだったな、とか数ヶ月前に泊まった星野リゾートOMO7のある新今宮、難波のたこせん。自分の関西での思い出にも照らしながら楽しい回でした。イギリスから一人で大阪に来た女の子。一生懸命自立しようとする姿は特に可愛かったです。


「Youは何しに日本へ?」を観ると、日本人なのにまだまだ日本を楽しめていない!って毎回思います。ほどほどで終わらない探究心が素晴らしいですね。見習いたいです。


Comentários


bottom of page