検索
  • 紙成鳴美

雪2


先ほど、フリーザーを開けたら


昨日、娘が連れ帰った雪だるまがサーっと手前に滑ってきました。

そのまま入れたんかい!と思いながらも写真を撮りました。まだまだ可愛いですね。


本日はHPには掲載できないのですが、ペーパークラフト制作のお手伝いをしたインスタ広告が公開されていて、綺麗に映っていたのでよっし!と思った日でした。


あと先日ご紹介した若い方々で運営している八百屋さん、「雪かきのお手伝いしますよ!ミカンも配達可能です。如何ですか?」というような斬新な営業LINEが届きました。なかなか面白い人達ですね。


そんな八百屋さんにも負けないよう、ブログも一旦書かなくなるとかなり間が空いてしまうので、今年こそ、出来るだけまめに更新しようと思っております。




最新記事

すべて表示

前記事の通り、息子に米津駅のキーホルダーをあげたのですが、換気のために窓を開けに行ったら、何か床に落ちている物が・・・米津駅のキーホルダーではないですか😠 あの憧れてる米津玄師ならば、母からもらったキーホルダーをビニールからも出さずに落としっぱなしにしたりしないぞ。しらんけど。 でも、拾いついでに改めて裏面をみてみたら発見がありました。文字が小さくて、会社所在地の栃木県までしか見ていなかったので