検索
  • 紙成鳴美

関西

更新日:7日前



今日は、飛び出すカードの試作動画を提出したのですが、不安もあったのでご好評を頂いてホッとした日でした。使用させて頂く写真も頂いて益々面白いものが出来そうな予感です。


あと別件、明日にラフイメージを提出するものがありまして、撮影は来月に大阪で行われるので久しぶりに関西へ行けそうです!


以前に3年半ほど京都の西陣に住んでいた事もあり、関西は大好きです。関西はやはり元気、活力がありますよね。近年は1年に1回ほどは関西方面へお仕事で行かせて頂いていたのですが、一昨年は大阪城近くで開催予定だった大事な催しがコロナで中止に。今度こそ問題なく行けますように。


上の写真は伏見稲荷大社の鳥居です。息子が2020年の3月23日に友達と卒業旅行へ行った時に送ってきてくれたものです。その日は市原稲荷神社さんの飛び出すカード式の御朱印が初めてお客様の手に渡った日でしたので、伏見稲荷大社は稲荷神社の総本宮でもありますので有難いご縁を感じました。


因みに昨年のブラタモリの西陣編では、住んでいたマンションの前でタモリさん一行がずっと喋っている映像が見られました。懐かしくもあり、タモリさんがそこに立っている事にびっくりでした。ブラタモリ、深掘り加減が面白いですよね。住んでいても知らなかった事が沢山で勉強になりました。


この三連休、オンオフつけながら制作はしつつ、お正月疲れを癒せる、本当の正月休みという感じでちょっと一段落です。まずは風邪をひかないよう今週も頑張ります。