検索
  • 紙成鳴美

寄り道



お打ち合わせの時は、お約束の時間より30分以上前には現地にいるようにしているのですが、その時間調整の合間にお店を探すのが楽しみにもなっています。


広尾は個性的な個人店が多く探しがいがあります。広尾で前にアップしたのはアフリカローズの薔薇屋さん、ツリーハウスのあるカフェ、昨日見つけたのは広尾のMelting in The Mouthさんの原料にも拘ったソフトクリーム。


小さな可愛いお店です。店内のネオンの前でソフトクリームを撮ったら映えました。白だからプロジェクターを置いておいたらスクリーンになって映え動画が撮れそうですね。


お店の女の子二人がいかに綺麗にソフトクリームを作るかを、一生懸命伝授している会話が聞こえてきたのがまた可愛かったです。



最新記事

すべて表示

前記事の通り、息子に米津駅のキーホルダーをあげたのですが、換気のために窓を開けに行ったら、何か床に落ちている物が・・・米津駅のキーホルダーではないですか😠 あの憧れてる米津玄師ならば、母からもらったキーホルダーをビニールからも出さずに落としっぱなしにしたりしないぞ。しらんけど。 でも、拾いついでに改めて裏面をみてみたら発見がありました。文字が小さくて、会社所在地の栃木県までしか見ていなかったので