top of page
検索
  • 執筆者の写真紙成鳴美

トマト



トマトが子供の頃は大好きでした。


大人になって、スーパーで買うトマトの味が昔とは違う気がするので、農家さんから直接買うアプリや検索を駆使して、時々ですが取り寄せては昔の味を探しています。


今日届いたのは鳥取県からはるばるやってきた「いわみとまと」


これは昔の味にとても近く、さらに枝もぎに近い完熟でした。


湯むきしたら繊維が透けて見える透明感!あ、これは一眼レフでも撮影して先日のスマホと比べる写真と差し替えればよかったw ほぼ水分のような感覚で2つは食べられます。画面では味わって頂けず残念。


さてさて明日は撮影日。どんな小さな物でも、何か用意漏れや失敗があるとスタジオから関係者と、その日にかけた全てが飛んでしまいかねない事なので撮影は毎回、緊張します。


撮影と言えば、以前にお世話になった企業の方が遠方へ転職なさった後も私の作品を覚えていてくださっていたとの事で、先日にご連絡をくださいました。


東京では社長に社内プレゼンしてくださっていた方との事。私は直接のメールもお会いした事もなかったのですが、先日にzoomで初めてお話しさせて頂きました。


優しい素敵な女性の方で出会いに感動でした。一つの制作物でも背景には見えない多くの方が関わっている事を改めて感じます。本日も改めてご連絡を頂きました。ご縁に感謝です。


Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page