
今日はお打ち合せで午前中は川崎へ。
昔、川崎駅ビルの、よみうりカルチャーセンターでしばらく講師していた事があるのです。皆さん熱心で年賀状を頂いたりして交流してました。懐かしいです。
あと写真の中心にある川崎シンフォニーホールは兄が年に1度、会社の有志で構成された楽団オーケストラのチャリティーコンサートでヴァイオリンを弾いていたので、両親と何回か行ってました。それも懐かしい・・・活動自体は毎年続いていて、別の会場で今週の日曜にもあるのですが、もう5年以上は予定が合わなくて今週も行けなく。。でも子供の頃からずっと演奏続けてて凄いなあ🎻
気がつけば、こうして色んな事が思い出に変わっていくんだなあとしみじみ。。

午後は横浜、みなとみらいのSCビジネスフェアへ。作品が展示してあるのでお邪魔させて頂きました。展示ブースに馴染んでいてよかったです。HPへの掲載が可能な際には改めてお知らせ致します。
全体、色々巡りましたがブースのデザインも各社凄いです。ある意味お祭りのような、こうして人と人が出会う場所があるからビジネスは回っているのですね。
同じ思考で頭の中でぐるぐる回っているより、違うビジネスの世界の方々のお話を聞く事も自分を客観視できて良いです。勉強になりました。