検索
  • 紙成鳴美

年中無休



飛び出す絵本を見ている猫?トラのポップアップカードです。手の動きがポイントです。


ストックの猫のカード想定で作りながらも、そうだ!寅年だわと思ってトラ柄にしたのですけどね。飛び出す絵本の中身が魚のままで作ってしまいました。


明日はいよいよ大晦日ですね。お客様には仕事納めの程でご挨拶しつつも、フリーで活動していると「仕事納め」って区切りがないんですよね!普段が自由な身分な分、お正月も地道にお仕事は続けます。



写真の探し物があったのでスマホの写真をスクロールしていたら、色んな写真が現れて、今年はすごい濃密だった事に気がつきました。あっという間だったなあーと思ってましたが、なかなか濃い時間を過ごしていただんだなと感じました。


制作について今年の反省と来年の抱負ですが、試験的に作ってホワイトダミーのまま満足してしまい、放置してしまっている物が多々あるので、ちゃんと形にしていくようにしていこうと思います。その方がお客様もこういった形が欲しいと具体的にご希望を見つけやすくなりますし、来年は引き出しを広げていこうと思います。


最新記事

すべて表示

前記事の通り、息子に米津駅のキーホルダーをあげたのですが、換気のために窓を開けに行ったら、何か床に落ちている物が・・・米津駅のキーホルダーではないですか😠 あの憧れてる米津玄師ならば、母からもらったキーホルダーをビニールからも出さずに落としっぱなしにしたりしないぞ。しらんけど。 でも、拾いついでに改めて裏面をみてみたら発見がありました。文字が小さくて、会社所在地の栃木県までしか見ていなかったので