top of page
検索
  • 紙成鳴美

明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。


マイペースな更新で恐縮ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


明日は兎年の父の誕生日なので、年齢を無視した可愛い兎ポップアップカードを作りました。ここから文字や家族の寄せ書きが入ってくるので現状シンプルですが皆様もお楽しみ頂けたら幸いです!うさぎさんが人参を差し出すポーズです。


最近、ブログのオンライン入力の反応が遅くなってアップするのを断念したりがあるのでノロノロ更新ですが気長に宜しくお願い致します。今日はスムーズに入力できています。


ところでこの10年でHPとブログも契約会社がサービスを閉鎖したりで2回は作り直しています。今年はツイッターさえどうなるか分からないというご時世です。ネットにあげれば永遠にということでもなく、GAFAでさえ不安定な時代、考えてみればいつの時代も揺れ動いているのでしょうけど、ここ2〜3年は不安なご時世になりましたね・・・


そんな中で今年の抱負ですが、コロナの間にリモートでやりとりをするという事が当たり前になってきているので、日本各地とのお打ち合わせもスムーズになってきた事を積極的に取り入れて前進できたらと思います。今年は早速、広島の会社さんにお世話になる予定です。楽しみです!


リモートも良いですが、プライベートでは前記のスーツ交通さんを見習って日本各地の魅力を徐々に沢山味わえたらいいなあと思っております。


コロナもいつ出口が見えるのかさえ分からずですが、皆様もお身体にはお気をつけて健やかにお過ごしください。







bottom of page