検索
  • 紙成鳴美

伊藤未来さん


先般出演させて頂いた「所ジャパン」「東京交差点」にて、作品のオンエアの許可を頂きました、元になる伊藤未来さんのCDジャケットです。


こちらの仕掛け絵本は伊藤未来さんの魅力も相まって人気のページになります。発売後にはアンテナショップに絵本も展示してくださったりもしました。


伊藤未来さんのCD お買い求めはこちらAmazonまで Pop skip


こちらのCDのお買い求めはこちらへ!  


現在も「五等分の花嫁」「白い砂のアクアトープ」など、様々なアニメの声優をこなし、歌手デビューも5周年を迎えられ変わらずご活躍中です。



ビジュアル撮影の後にはコンサートにもご招待いただきました。2019年の事です。



なんと、舞台美術にポップアップ絵本のデザインをそのまま表現してくださいました。舞台いっぱいにポップアップのシーンがあり、照明で歌に合わせて様々な表現も見る事が出来ました。


このシーンは撤収作業中です。コンサートが終わった直後、舞台を撮影させてくださるため、スタッフの方が呼んでくださっていたのですが、一緒に来ていた娘を見失って探しているうちに撤収作業が始まってしまったのです・・・


その時は作業途中の写真なのでHPへもアップしなかったのですが、写真を見返していたらワクワクするシーンでこれは勿体ない!と思い本日アップしました。今2021年はコロナでコンサートや舞台が難しい時なので、楽しかった事が更に思い出されるからかもしれません。


ヘルメットを被った3人のスタッフの背中にも、なにやらジワジワと可愛いさまで感じます。


自分の手の中にあった絵本がこんな巨大なパーツになるなんて、凄い事です。月日を経て改めて写真を見て感動しました。



コンサート後には伊藤未来さんと娘と一緒に写真を撮らせて頂いたり楽しい思い出です。


伊藤未来さんの益々のご活躍を楽しみにしています!