top of page
検索
  • 執筆者の写真紙成鳴美

二拠点



自己紹介の文を提出する必要あって、短文でも意外と難しく、色々と考えておりました。


こちらのバラはサイトの雰囲気に合わせて選んでお使いくださいとお渡しした1つです。背景が和紙で花が水玉柄のファンシーペーパーなので、違う素材を使う事で深さが感じられて良いかなと思いまして。


そして、そもそもHPの自己紹介があっさりしすぎていたので、そちらの修正もしてみました。


仕掛け絵本の制作を始めたのは京都にいた時で、観光客、特に海外の方に和風のポップアップカードを販売したいと最初は思っていたんです。


今も自分で商品を作りたいなとも思うのですが、たぶん、紙成鳴美という名前ではなく、違うブランドで新たに始めた方が良いのかな?とも思っております。まずは昔の目標だった京都 百万遍の手作り市に出してみたいです。


京都に住んでいた時にフォーカルポイントというご近所の町屋カフェによく行っていたのですが、店主のマダムが東京と京都の二拠点生活をされているというお話で、凄く羨ましく思ってました。私も東京、京都の二拠点で京都での販売を目指したいです!と書いておくといつか本当になるかも。今はお嬢様も携わっているようでインスタを拝見しても相変わらずのセンスの良さが伝わってきます。また行ってみたいです。


その時々で変化しますが、とりあえずやりたい事は言う、書いてみるをモットーに!


コメント


bottom of page