検索
  • 紙成鳴美

クリスマスリース カード



クリスマスのリースカードです。


何年か前にホワイトダミーだけ作っておいてありましたが、色付きでカッティングしてみました!早い物でもう20日ですね。あと少しでクリスマスです。


世界の状況を考えますと、今の日本は色んな宗教を認め合う土壌がある事が本当に幸せですね。


背中に電球を入れてみました。開くと電気が付く壁にかけられる飛び出す絵本なんて作ってみたいですね。今度はちゃんとLEDライトとか入れてスイッチもつける事を考えたいです。




こちらの家を斜めから見せる方法は三谷幸喜監督の映画「清洲会議」で販売されたグッズ制作の際に編み出した手法です。


三谷監督と、美術監督の種田陽平さん、プロデューサーの皆様と作り出したのですが、斜めからのお城のビジュアルがご希望でしたので頑張って編み出しました。


2013年ですから、もう10年近く前になるなんて。本当に光陰矢の如し。1日、1日を大事にしなくてはと思います。

最新記事

すべて表示

前記事の通り、息子に米津駅のキーホルダーをあげたのですが、換気のために窓を開けに行ったら、何か床に落ちている物が・・・米津駅のキーホルダーではないですか😠 あの憧れてる米津玄師ならば、母からもらったキーホルダーをビニールからも出さずに落としっぱなしにしたりしないぞ。しらんけど。 でも、拾いついでに改めて裏面をみてみたら発見がありました。文字が小さくて、会社所在地の栃木県までしか見ていなかったので