• 紙成鳴美

クリスマスプレゼントに

最終更新: 2019年12月6日


12月もあっという間に5日過ぎましたね。2019年のクリスマスも近づいてきました。


今日は2014年より小学館より発売の飛び出す絵本「なないろロディ」のご紹介です。飛び出す仕掛けの設計を担当させて頂きました。ポップアップ設計の欄にはわかりやすく平仮名で「かみなりなるみ」と入れて頂きました。


イタリア発のキャラクターロディー。7色のロディが様々なポップアップで動き出します。クリスマスプレゼントに如何でしょうか?12月9日までですがAmazonではクーポンが発行されていますよ。



こちらはクリスマスにお勧め、Sam Smithのクリスマスソング。同じく2014年にアップされていますが、過去の物でも新しいものと同列のように見ることが出来ますよね。どんどん蓄積されて新しい物ともミックスされていくような時代。また新たな文化が出来ていくのでしょうね・・・


最新記事

すべて表示

ボディーペインティングアート

ここ数日はピンセットと手袋で撮影用の制作作業中です。HPでのお知らせはできないのですが、仕上がりがどんな物になるか楽しみです! ところで先ほど、世界の果てまでイッテQの番組にて、いとうあさこさんにチョコレートのボディーペインティングをしていたアーティストの方が、チェインクロニクルの絵本をテグスで操ってくださったベルギー人のスタッフの方だったのでびっくり。 撮影の際にはベルギーでご一緒していたので、